カテゴリー:雑談
BLOG

残暑見舞い

みなさま、2週間ぶりです。制作のフムフムです。
あんまり期間を空けて登場すると、忘れられちゃうかも?と思って、
今回は最短記録で登場してみました。
小心者ですみません…。


さて、お待ちいただいているみなさまに、
何かお詫びとしてお見せできる資料やらないかと色々探してみたところ、
こんなものが見つかりました!

じゃ~ん。



え? もう水着の時期じゃない?
いえいえ、夏だろうと冬だろうと、水着姿はそれだけで嬉しいものですよね?
やっぱり水着は男のロマンですよね?


ちなみに、この立ち絵を見せた時の広報Sの反応。

S「この立ち絵って、ゲームで使うんですか?」
フ「ううん、使わないよ~」
S「なんであるんですか?」
フ「……趣味?」
S「なんで疑問形なんです?」


やっぱり水着は男のロマンですよね!
大事なことなので、2回言いました!


ということで、今回はこのへんで!
来週はI川さんのコラムもありますので、
いつもチェックしている人は見逃さないよう気を付けて下さいね!

店舗特典とパッケージとバストサイズを同時公開!

広報担当のSです。

本日は『闇からのいざない TENEBRAEⅠ』の店舗特典を公開致しましたー!
店舗特典は“際どい!?”ものから“可愛い”なものまで御座います。
もちろんおっぱいも増量中(?)ですので、是非お好みのイラストのお店で購入してくださいね。
また、通常版パッケージも公開しておりますので是非こちらもチェックしてください。

そして、前回予告致しましたよね……?
薫のバストサイズを発表すると!!
お待たせしました、薫のバストサイズの発表です。

何と…薫のバストサイズは…………。


“J”カップ


じぇじぇじぇじぇ……Jカップ!?
私も社会人、これまで多数の女性にお会いしたことがありますが
さすがにJカップの女性は見たことないですねー見たいなー見たいなー……。

そもそもJカップの女性なんて現実に居るのか!?と思い
目の前の便利な箱で調べたところ……普通に居るようでビックリです。
今後も各ヒロインのバストサイズはこのブログで随時公開しますのでお楽しみに!


そして本日、ラジオ番組「軽茶しんどろ~む」さんが更新されました!
14日配信に引き続き、TENEBRAE特集をして頂いておりますので是非チェックしてくださいね。


インターネットラジオステーション<音泉> 軽茶しんどろ~む

たわわな

広報担当のSです。

本日はシステムページと限定版パッケージを公開致しました。
是非チェックしてみてくださいね。

先週ちらっと公開した画像は限定版のパッケージでした!!
薫のたわわな胸……思わず下にそっと手を添えたくなります。
各巻の限定版はヒロイン単体のセクシーショットがパッケージになるようなので
是非、全巻並べてニヤニヤして頂けたらと思います。

たわわな胸と言えば先日放送されたニコニコ生放送はご覧頂けましたでしょうか?
「TENEBRAE」では実際にゲームの冒頭、黒い霧に襲われるシーンと“とある”シーンを
ムービーにしてまとめたものを公開致しました。
役者様の声やBGMも加わり、緊迫したシーンが展開されるかと思いきや……?
まさか、まさか犬上が薫のたわわな胸を……胸を……こう……むぎゅむぎゅっと……。

そりゃあ、そうですよね!
板場広志氏の描くセクシーで豊満な女性が登場するからには
素敵な展開もありますよ!!当たり前じゃないですか!!

広報Sは一応女子ですが、犬上さん何て羨ましい……と ハンカチを噛みながら放送を見ておりました。

どうやら第2巻以降もお楽しみな展開はあるようなので
是非、男性のユーザー様は楽しみにお待ち頂けたらと思います。

それでは、今回はこの辺で。

6/14、6/28に放送のラジオ番組「軽茶しんどろ~む」も是非チェックしてくださいね!

イベントCGを公開と余談。

広報担当のSです。

本日はイベントCGを公開致しました!
どちらも薫のイベントなのですが、雰囲気の違いを楽しんで頂けると思います。

そう……“見上げる胸”と“見下ろす胸”という……。

板場広志氏が描くセクシーな女性陣のあられもない姿は他にも!?
もちろんサスペンスホラーアドベンチャーというだけあって
怖いイベントCGなどもありますので、そのあたりはご安心を。


胸で思い出したのですが、つい先日行ったディレクターと営業との打ち合わせで
突然“おっぱいバナー”作ろうぜ!という話に脱線。
各女性キャラの胸の部分を切り出したバナーらしいのですが、
それちょっともはや何の作品かわからn……。

といいつつ仕舞いには「じゃあもう揺らしちゃおうぜ!」と意気込んでいたのですが
ディレクターを差し置いて女性2人が意気揚々と胸について語るのは何とも言えない空間でした。

そんな自分は謎の少女MARIA推しなのですが見て分かる通り胸は揺れないと思うので……はい……。

果たして“揺れるおっぱいバナー”は作るのか!?そもそも作れるのか!?
(もし作ってもブログでおまけ的に公開だとは思いますが……笑)
期待せずにお待ち頂ければと思います。

それでは今回はこの辺で。

PAGE TOP