2012年9月の記事
BLOG

ツイッターキャンペーンに沢山のご応募ありがとうございました!

皆さまこんにちは、広報Sです。

寒暖差が激しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
秋になったらホラーは季節外れ……?そんなことはありません!!
『TENEBRAE』をプレイ中の皆さんは是非全エンディングクリアして頂いて、
まだ購入していない、偶然このブログにたどり着いたそこのアナタは、
是非この機会に『TENEBRAE』をGETしてプレイしてみてくださいね。

さて、本日はI川さんによるコラムVol.8が公開になります!
個人的にもこっそり楽しみにしているコラム。
じ~っくり読めるコラムになっていますので
お時間ある方は是非是非チェックしてくださいね。

そして、先日締め切りました『TENEBRAE』のツイッターキャンペーンに
たくさんのご応募ありがとうございました!!
当選者の方を発表させて頂きましたのでDMが届いていないかチェックしてくださいね。
また、当選者の方への発送は10月上旬を予定しておりますので
どの色紙が到着するか、楽しみにお待ち頂ければと思います。

それでは今回はこの辺で。

残暑見舞い

みなさま、2週間ぶりです。制作のフムフムです。
あんまり期間を空けて登場すると、忘れられちゃうかも?と思って、
今回は最短記録で登場してみました。
小心者ですみません…。


さて、お待ちいただいているみなさまに、
何かお詫びとしてお見せできる資料やらないかと色々探してみたところ、
こんなものが見つかりました!

じゃ~ん。



え? もう水着の時期じゃない?
いえいえ、夏だろうと冬だろうと、水着姿はそれだけで嬉しいものですよね?
やっぱり水着は男のロマンですよね?


ちなみに、この立ち絵を見せた時の広報Sの反応。

S「この立ち絵って、ゲームで使うんですか?」
フ「ううん、使わないよ~」
S「なんであるんですか?」
フ「……趣味?」
S「なんで疑問形なんです?」


やっぱり水着は男のロマンですよね!
大事なことなので、2回言いました!


ということで、今回はこのへんで!
来週はI川さんのコラムもありますので、
いつもチェックしている人は見逃さないよう気を付けて下さいね!

ツイッターキャンペーンは本日締切です!

広報Sです。

『闇からのいざない TENEBRAE Ⅰ』楽しんで頂けてますでしょうか!
発売から半月ほど経ちましたが、すべてのエンディングを見た方もいらっしゃいますかね?
是非、プレイした感想等お聞かせ頂けると幸いです。

そして、現在BOOSTON公式ツイッターでは
豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施中です!!
なんと本日9月13日(木)いっぱいまでの受付となりますので
是非、BOOSTON公式ツイッターをフォローして、該当のツイートをRTしてくださいね。

また、前回フムフムよりお知らせさせて頂きましたが
「トラウマの輻輳 TENEBRAEⅡ」 「Re:妹へ… TENEBRAEⅢ」
「時の還りしところ TENEBRAEⅣ」
上記3タイトルに関しまして、発売日が『未定』と変更になりました。

1巻をプレイして頂いて、続編が気になっている方も沢山いらっしゃるかと思います。
お待たせする形となってしまい大変申し訳御座いません。
何か御座いましたら公式サイト、HPでもお知らせしていきますので
今後とも『TENEBRAE』をよろしくお願い致します。

祝・発売!

みなさま、どうもご無沙汰をしております。制作のフムフムです。

さてさて、まだまだ続く猛暑の一服の清涼剤として
8/30に発売いたしましたTENEBRAE、楽しんでいただけておりますでしょうか?

人工島を舞台とした、巨大密室大量殺人事件(しかも犯人はチートスペック)とも言える本作。
そろそろ早い方だと真相に辿りついているかもしれませんが、
お友達には何も答えは教えずに、そっとおススメしてあげて下さい。
本作は、自分でプレイしないと物語の全容がわかりませんので。

気になる方は、プレイムービーを見て、是非購入の参考として下さい。


また、先週から始まりましたツイッターキャンペーン、
応募は来週までですので、リツイートをお忘れなく!

板場先生描き下ろしのイラストは、もちろん一点一点手描きで、
下書きの線もそのまま残っているレア仕様ですよ~。



そして、一つみなさまに大事なお知らせがあります。

続巻となる「トラウマの輻輳 TENEBRAEⅡ」
「Re:妹へ… TENEBRAEⅢ」
「時の還りしところ TENEBRAEⅣ」
3タイトルの発売日について、発売日を『未定』と変更させていただきました。

楽しみに待っていてくれたみなさまには、
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

開発を進めつつ、HPでは引き続き情報を更新していきますので、
もうちょっとお待ちいただければと思います。


それでは、また!

PAGE TOP