2012年8月の記事
BLOG

『闇からのいざない TENEBRAEⅠ』発売&豪華プレゼントが当たるTwitterキャンペーンをスタートしました!

広報担当のSです。

本日8月30日『闇からのいざない TENEBRAEⅠ』発売致しました!!
もうプレイされている方もいらっしゃるのでしょうか?
本格的なサスペンスホラーはもちろん、お色気たっぷりなこの作品。
是非プレイした感想もBOOST ONまでお寄せくださいね。

そして発売を記念してBOOST ON公式Twitterにて豪華プレゼントが当たる
Twitterキャンペーンをスタート致しました!!

BOOST ONの公式Twitterアカウントをフォローして【プレゼント応募】と書かれたツイートを
RTすると豪華キャストによるサイン色紙などが抽選で合計16名様に当たります。

その色紙の一部をご紹介!!

板場広志氏による描き下ろしイラスト&そのキャラクターを担当されたキャスト様の
サインが入ったスペシャル仕様の色紙なんです!!
その他のプレゼントアイテムはこちらのスペシャルページで公開しておりますので
是非チェックしてお申込みくださいね。

では、今回はこの辺で!

プレイ動画を公開しました&お知らせです!

皆さまお盆・夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。広報担当のSです。


本日はいよいよ発売が来週に迫った『闇からのいざない TENEBRAEⅠ』のプレイ動画を公開致しました!
何と豪華2種類公開です!!

1つは事象変換器を使用したプレイ動画です。
使用した時としない時でどういう風に物語が変わるのかが分かる動画になっていると思います。
ゲームではああいった形で薫や他のキャラクターと共に行動しながら、
時に様々な選択肢を迫られることがあります。
選択肢には制限時間のようなものがあり、特定の選択肢ではあるタイミングで
「事象変換器を使用する」という選択肢が追加されます。
ここで使用することで元々出ていた選択肢を使用した時とは違った物語になることも…。
ただ使いまくればいいというわけではないので、よ~く考えて使用してくださいね。

もう1つの動画は…そう!お色気シーンです!!
以前、ニコニコ生放送の際に放送された部分ではありますが
薫のあられもない声や音がクリアに聞こえちゃいますよ!!
動画をチェックしながらけしからん!!と犬上さんを羨んでしまうくらいの
お色気シーンですので是非チェックを。
是非…チェックを!!(大事なことなので2回)


そして、I川さんのコラムは「発売直前Special」ということで
『TENEBRAE』に影響を与えたホラー映画やゲームのお話をして頂いています。
いつもは隔週でお届けしていたI川さんのコラムですが
次週は発売日!ということで2週連続でお届け致します。
見所やストーリーのポイントはモチロンのことマル秘攻略情報も!?お楽しみに!!


さらに8月26日に竹書房様から発売予定の雑誌「Namaiki!(ナマイキッ!)」にて
『闇からのいざない TENEBRAEⅠ』をご紹介頂けることになりました!!
こちらの雑誌では何と本作のキャラクターデザイン・原画を担当している
板場広志氏の漫画も連載中!!
是非チェックしてみてくださいね。
詳しくは竹書房様のHPよりチェックしてくださいね。

いよいよ来週『闇からのいざない TENEBRAEⅠ』発売です!!
是非楽しみにお待ち頂ければと思います。

人物相関図を公開しました!

広報担当のSです。

本日は『闇からのいざない TENEBRAEⅠ』の人物相関図を公開しました。
各キャラクターページから見ることが出来るので是非チェックしてみてください。

さて、来週はお盆ということもあり、更新はお休みとなりますが
8月23日(木)の更新では、プレイ動画の公開を予定しております!!
現在どの辺りをプレイ動画に入れるか検討中なのですが
システムのポイントとなる「事象変換システム」や「精神ポイントシステム」はもちろんのこと
作品らしくホラーなシーンや、お色気シーンまで!?
気になる部分をどどーん!とご紹介予定ですので楽しみにお待ちください。

いよいよ『闇からのいざない TENEBRAEⅠ』の発売が迫ってまいりました。
夏休み終了間際の発売になりますが、夏の終わりに駆け込みホラー!?ということで
ゼヒゼヒチェックして頂ければ嬉しいです。

それでは今回はこの辺で!

イベントスチルを追加公開しました♪

広報担当のSです。

本日は『闇からのいざない TENEBRAEⅠ』のイベントCGを追加致しました。

1枚目は謎の黒ずくめの集団に囲まれる薫と征爾。
この黒ずくめの集団はこのTENEBRAEでも色々と重要だったり……?
そして薫と征爾の前に現れたのは一体誰!?

そしてもう1枚は薫を姫だっこする征爾さんです!!
そうですこういうのを待ってたんです!!
謎の黒い霧に追われながらも協力しあい脱出を試みる中で芽生える何か……。
さらにこんな男らしいところを見せられたら吊り橋効果バツグンなのではないでしょうか。

果たして黒い霧から無事逃げ切ることが出来るのか!
そして薫と征爾の関係はどうなっていくのか……是非ご期待ください。

今回はさらにI川さんのコラムのvol.4も公開致しました。
I川さんによるオススメのホラー映画をご紹介頂いています!!
夏休みで時間のある学生さんや、ちょっと涼しくなりたい大人の方まで
是非ゲームの発売までは、こちらの映画をお楽しみ頂くのはいかがでしょう。

いよいよ『闇からのいざない TENEBRAE Ⅰ』の発売まで1ヶ月を切りました。
BOOSTONの方にもお風呂ポスターの完成見本などが続々と到着中!!
こちらは次回のコラムでご紹介予定ですのでお楽しみに。

それでは今回はこの辺で!

PAGE TOP